忍者ブログ
いろいろ適当に書きためていこうかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら月1更新が定着しつつあります(´・ω・`;
まぁ、無理に書くこともないですよね。

さてさて台風がすごいですね。過去10年で最大級なんだとか・・・。

その影響もあったりなかったりで今日(もう日が変わっていますが。)はトラブル3連発でした。

今日は定時後から客先での作業だったので、それに向けて早めに退社→最寄駅へ。
・・・と、客先へ向かう路線が今朝の人身事故の影響をまだ引きずっていて2時間ほど遅延(´・ω・`)
まぁ、遅延して動いていた電車がちょうど行き先が同じだったので問題なし。

無事に客先に到着。作業をしていたところ、台風の影響で急遽作業スケジュールを変更することに。
作業の順番が変わる程度なので大したことではないのですが、やはり当初計画していた手順から変わると少しハラハラしますね。

若干予定よりは遅れたものの作業完了。帰るぞー(`・ω・´)
・・・なんて気合は入っていませんでしたが、帰路へつきました。
電車を乗り換えて乗り換えて、ようやく自宅への路線に乗り換えようとしたら・・・
運転見合わせ中(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
なにやら踏み切り内で自動車が脱輪してしまったそうで。
なんとか運転再開はしたものの、自宅に着いたのは予定から1時間遅れでしたorz

明日も普通に朝から仕事なので、さっさと寝たいところなのですが、風呂に入って即寝ようものなら素敵な寝癖のできあがり(`・ω・´;
というわけで、髪が乾くまでの時間つぶしにブログ更新をしているのでした・・・。
PR
久々に散財しました。本を4冊(`・ω・´) 総額8000円弱(`・ω・´)

英雄の書(上下) / 宮部みゆき
ドラゴンライダー 第3巻 ブリジンガー(上下) / クリストファー・パオリーニ

この4冊です。どちらもファンタジーものになります(´ω`)
ドラゴンライダー、3部作だとばかり思っていたのですが、4部作に変わったみたいですね(´・ω・)
1冊1冊がちょっとした辞書くらいのサイズなので、全部並べるとなかなか壮観です。

なかなかまとまった時間はとれませんが、こつこつ読んでいこうと思います(´ー`)
10日から14日まで、夏期休暇でした(´ω`)

(´・ω・`)・・・

なーんかダラダラして無駄な時間を過ごしてしまった感が。。。
余暇に割り当てる時間がほとんど無い生活に慣れてしまったのか、何をやったら良いのか分からないような感じでした。
ゲームをやったり音楽を聴いたり、あとは何だろう・・・あ、資格の勉強もこつこつやっています。スローペースな気がしますが。
唯一楽しみにしていた予定がキャンセルになったがっかり感もあるんですかねぇ(´・ω・`)

まぁ何はともあれ、もっと上手く時間を使えるようにならないといけませんね。
まだまだ半分勉強といったところですが、仕事にも慣れてきました。
・・・仕事に慣れてきたというか、仕事のある生活サイクルが馴染んできたという感じですね。
それなりに通勤時間がかかるので、平日は毎朝5:30起床です。去年までの自分だったらまず起きられないです(´ω`)

で、5:30に起きてから朝食だの身支度だの整えて、1時間弱で家を出るのですが・・・
この一連の流れが習慣化してきて、そこに寝起きはぼーっとしているのも加わって、最近忘れ物が・・・w
先日は腕時計を忘れ、今日はなんとベルトを付け忘れていました(つω`)
別にずりおちたりするわけじゃあないので実害はありませんでしたが、なんとも格好悪いですよねorz
今のところは業務に関わるような物を忘れることはありませんが、少し気を引き締めないといけませんね(`・ω・´;
今日は社内対抗ボウリング大会がありました(´ω`)
ボウリングをやるのは6年ぶりくらいだったので、やる前からこれはひどいことになりそうだなという予感がひしひしと・・・w

各自2ゲームやり、得点の良い方を採用して順位をつけるルールでした。

そして結果は・・・予想を上回るひどさでした(つω`)

1ゲーム目:49
2ゲーム目:48

2ゲーム合わせて3桁に届かないとか、これはあまりにもひどい(つω`)
ちょっとだけ「これはブービー賞狙えるかな?」とも思ったのですが、冷静に考えると最下位でしょうね・・・w

毎年恒例の行事らしいので、来年はもう少しまともなスコアを出したいものです(´ω`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:夜霧 かもめ
生年:1984年
趣味:音楽

Webサイト(更新停止中...)
blue sky
night fog

音楽ファイル置き場

リンクはご自由にどうぞ
最近のコメント
[04/25 菜]
[04/20 こっけ]
[03/30 菜]
[10/17 菜]
[09/09 もふえろ]
最近のトラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com