忍者ブログ
いろいろ適当に書きためていこうかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の音楽事情(邦楽)はよく知らないのですが、なんとなく「歌を歌う人」が減っているような気がしています。それで興味が薄れてしまったというのもあったり。
そんな中、ここ数年で大当たりな人にも遭遇しました。

↓ニコニコ動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1248782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1257877

KOKIAさん。すごく良いのに日本ではあまり知名度が高くないようです。

半年~1年前くらいから落ち込む事がちょくちょくあるのですが、そんな時に聞くと癒されたり元気がでたりします。
音楽が持っている力っていうのは、すごいものですよ。

KOKIAさんの他には、Superflyの・・・何さんでしたっけ、個人名は忘れてしまいましたが、Superflyも良く聞きます。パワーのある歌声ですよね(´ω`)


大々的に宣伝するようなものではありませんが、今度バンドを始めることになりました。
必要なものだから という大義名分を手に入れたので、キーボードというかシンセを注文(`・ω・´)
今週末には届く予定なので、届いたら紹介しましょうかねぇ(´ω`)

一人で聞いたり演奏したりも楽しいですが、人が集まって一つのものを作り上げるのはもっといいものです。


・・・あ、前回の野菜ジュースの件ですが、赤の野菜はトマトジュースっぽさがあって個人的にはいまいちでした・・・w

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もKOKIA大好きー!Superflyはあまり聞かないんですけど、あと柴崎コウとかも結構好きだったり。曲が(←

なんでKOKIAって知名度低いんですかね。メディア露出が少ないからなのかなぁ・・・。

あ、ELISAもいいですよ!
こっけ 2010/04/20(Tue)22:17:46 編集
Re:無題
おおおおおこっけにゃーおひさしー!

すみません取り乱しました。(`・ω・´;

知名度が低いのは、やっぱりメディア露出が少ないからでしょうねぇ・・・何気にいろんなタイアップは多いんですけどね。

ELISA・・・メモメモ。今度聞いてみます(´ω`)b

p.s. DragonDestinyどうしましょ・・・w
【2010/04/20 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:夜霧 かもめ
生年:1984年
趣味:音楽

Webサイト(更新停止中...)
blue sky
night fog

音楽ファイル置き場

リンクはご自由にどうぞ
最近のコメント
[04/25 菜]
[04/20 こっけ]
[03/30 菜]
[10/17 菜]
[09/09 もふえろ]
最近のトラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com