忍者ブログ
いろいろ適当に書きためていこうかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干いまさら感がただよいますが、基本情報技術者試験を受けてきました。
学生時代には情報系の資格は一切取っていなかったんですよねぇ・・・

今年度から一部名称等が変わった影響もあるのかないのか、高校生っぽい人や社会人(?)の女性もちらほら見受けられました。
初級システムアドミニストレータ→ITパスポートになって、名前から受ける印象からも敷居が低くなったのかもしれませんね。

手ごたえは・・・まぁ、合格ラインは超えていると思います。というか落ちたら友人から鼻で笑われる気がします(´・ω・`)
模範解答が出たら自己採点ですね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:夜霧 かもめ
生年:1984年
趣味:音楽

Webサイト(更新停止中...)
blue sky
night fog

音楽ファイル置き場

リンクはご自由にどうぞ
最近のコメント
[04/25 菜]
[04/20 こっけ]
[03/30 菜]
[10/17 菜]
[09/09 もふえろ]
最近のトラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com